㈱マイホーム情報不動産 新店舗OPENのお知らせ!!

2018年02月01日

マイホーム情報不動産の山口です。

日頃より㈱マイホーム情報不動産をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
当社の新店舗が2/1(木)本日よりOPEN致しました!!

店名は「㈱マイホーム情報不動産 武雄支店」になります。
店舗の場所は武雄温泉駅北口のすぐにあります!!


デザインに溢れた店舗をどうぞご覧ください!



中はこんな感じになっております!!


当店舗には大型デジタルサイネージを設置しておりまして物件情報を随時配信しております。
店内もおしゃれな作りになっておりますので是非ご来店お待ちしております。


新店舗には、地域事情に精通した営業スタッフを揃え、お客様のお声に耳を傾け
お客様のご要望に対し、最善のご提案・ご案内が出来るよう、スタッフ一同日々務めて参ります。

賃貸物件をお探しの方も売買物件をお探しの方も「㈱マイホーム情報不動産 武雄支店」へご来店ください。



また当社では、佐賀県内に7店舗と直営店を運営させて頂いております。
他店舗との連携により佐賀市内は勿論、小城市、神埼市、鳥栖市と幅広くお引越しのサポートいたします。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

今後とも㈱マイホーム情報不動産をよろしくお願いいたします。




  


Posted by マイホームグループ at 11:37Comments(0)ニュース武雄支店
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
お知らせ