研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄

2017年05月12日

みなさま!!こんにちは!!夢咲支店の山口です!!

今日は研修旅行の自由時間を利用して7人でゴルフコンペを行いました!!
天気も良く最高のコンディションでゴルフをする事が出来ました!!

研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄
今回のメンバーです。
研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄
みなさん沖縄という事で張り切っております!!

研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄
一発目から目覚めるようなナイスショットでした!!

研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄

研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。。。

研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄
沖縄の潮風に揉まれ大叩きで崩れる人もいれば。。。(笑)
研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄
バーディーを取って大はしゃぎする人もいました!!(笑)
それでもみなさん終わった時はスッキリとした真っ赤な日焼け顔になり
最高に盛り上がった良いゴルフとなりました!!

帰りには最高においしいあぐー豚のとんかつ定食食べてみなさん大満足でした!!

研修旅行2日目 マイホームゴルフコンペ IN 沖縄



読み終わられましたら最新の空室情報やいろんな物件が↓↓↓コチラ↓↓↓にありますのでどうぞご覧ください



同じカテゴリー(会社行事)の記事画像
令和 沖縄社員旅行
夏といえば花火とBBQ!
フィッシングレポート ~沖縄編~
マイホームグループコンペ IN 大和不動カントリー倶楽部
新春マイホームゴルフコンペ IN 日の隈カントリークラブ
沖縄研修旅行
同じカテゴリー(会社行事)の記事
 令和 沖縄社員旅行 (2019-05-30 18:11)
 夏といえば花火とBBQ! (2018-08-01 16:43)
 フィッシングレポート ~沖縄編~ (2017-05-14 19:29)
 マイホームグループコンペ IN 大和不動カントリー倶楽部 (2017-02-24 12:28)
 新春マイホームゴルフコンペ IN 日の隈カントリークラブ (2017-01-09 12:55)
 沖縄研修旅行 (2015-09-24 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

佐賀県の賃貸、売買物件の不動産情報なら、佐賀不動産ネット
アパート、住まい造りの現場から マイホーム建設ブログ
QRコード
QRCODE
お知らせ